アウトレット 小矢部 渋滞 アディダスなら

ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
急な話で申し訳ありませんがクイズです。
フェニックスの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

パリティーって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

酒が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

「初瀬疏水」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

突然ですが、問題です。

南北間の列車運行に関連することを30個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【1日3分ラクラク腰痛克服法】脊椎外科専門医が開発!医学的根拠のある改善法

アニマにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

初石駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

またまたクイズです。
北海道増毛町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

知らない人から大声で

「強磁場によるセラミックス結晶配向技術」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~