コーチング研修 インソースの最新情報

朝!って感じの朝ですー
今度、グレゴリー・ベイトソンについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【ネイティブスピーク】1日20分60日でカタカナ英語とお別れできる

知人が岩館真理子さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

歌曲といったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

久米田高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

いきなりですがクイズです。
メソポーラスを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

デザートクリエイターは役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

比謝川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

日本赤十字社っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

コンピュータミュージック・DTMをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪