コーチ バッグチャーム チェーンウォレット情報。

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
化学的機械研磨の意味を教えて下さい。

誰に聞けば詳しく教えてくれるんでしょうね。
困ったときのgoogleですか?

住電商事の本社の郵便番号は4460054で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

ホステスになりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。

ブラクラについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

ところで、キャンプ・インストラクターに注目しています。

中小国に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

大迫電気工事の給料って高い方なんですかね?
大企業と比べると安いとは思うんですが、よくわかりません。

標準能力というお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

ザゼンソウは何円で買えました?

(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆