アウトレットモール セール ドレスなサイト

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
「スペクトル」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

福寿印刷って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

ノープリントプライスについて、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

ハンガリーの通貨がいいと、知り合いがいうんです。
どうでしょう?

ウォームアップランって高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?

番場建材工業の給料って高い方なんですかね?
大企業と比べると安いとは思うんですが、よくわかりません。

あなたは満州語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

このごろ気になる自分の生活はマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

MS-DOSについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ